2022年09月10日

食べ歩き 「仙川 ブラチェリア カクタス」 その10

ボリュームもある気合いの入った7品。(今回は2品ほど追加したので9品)これで\4,950-です!

さすがにデザートと食後のコーヒーは別料金ですが、とてつもないリーズナブルです!もちろんお味も素晴らしく、居心地のよいお店です。

少し貢献しようと思い、一番高いワインを頼もうとしたら、「こちらがうちでお出ししている一番上のものです。」
と、お値段は\6,700-でした。このワインも充分美味しかった。

他のお客様が帰ったあとなのでシェフといろいろお話ができました。

「このお値段で大丈夫なのですか?」

即答で

「だめです 笑っ」

(^_^;)

ですよね 汗

席数もゆったりとして8席です。

「ワンオペなので、、、」

と、なんども口にしていましたが、ストレスはゼロ。途中から女性スタッフがサポートに加わりました。

聞くと奥さまで、他で仕事をしつつ、走って帰ってきてお手伝いをしているそうです。

最後にはお見送りもいただき、大満足の食事でした。オープン間もないのですが、知れ渡ったら予約がとれなくなると思います。お隣さんは早くもリピーターでした。


飲食は大変な仕事です。それでも、このやりがいは他では味わえません。

「食べることが大好き、お酒が大好き!」

これを自分が発信できるなんて!本当に好きでなければ続けられません。

カクタスさん。ご馳走さまでした!
posted by 東白庵かりべ at 18:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。