2017年05月08日

晩飯難民 (T-T)

ゴールデンウィークは、天気にも恵まれた忙しい毎日でした。

冷蔵庫の食材もカラッポ、蕎麦も無くなり、定休日も営業した、まさに刀折れ、矢も尽きたような最終日、まかないも食べる時間がなかったので、軽くラーメンでもと、神楽坂の街にくり出しました!

しかし、さすがの神楽坂も、日曜日、連休の最終日とあって、どのお店も閉まっています。飯田橋に降りても「そそる」ようなお店がなく、ブラブラと気がついたら九段下です(*_*)
通りを変えて、ぐるっと戻りながら、ふと、

「!焼き肉の炭臓さんなら日曜もやってるはず!」

予約なしでしたが、飛び込み成功です(^o^)/

ビールが染みます(^o^)/
キムチにナムル、タン塩にハラミ、ご主人のおまかせ6種盛り、〆にはコムタンうどん!

軽くラーメンのつもりが、ガッツリと焼き肉になってしまいました笑っ
posted by 東白庵かりべ at 18:30| 日記