2016年05月26日

かわいい〜(^3^)/

産まれて二ヶ月のまだ目も開かないような、ほやほやの赤ちゃんです(^O^)

だっこさせてもらうと、片腕にすっぽりおさまり、温かくてぷにぷにです(^3^)/
加瀬くんも奥さまも、誇らしげなお父さんお母さんの顔です!
大自然に囲まれた素晴らしい環境で、のびのびと元気に育ってほしいです!
posted by 東白庵かりべ at 21:32| 日記

2016年05月24日

続、続、続、ジュニア誕生(^O^)

忙しいなか、加瀬くんと奥さまが素敵なおもてなしをしてくださいました(^O^)
山の幸を使った前菜の盛り合わせとお蕎麦です。
修行仲間と食事をすると、密かに嬉しいことが、それまではさんざん話にふけっていたのが、蕎麦がくると「ピタッ」と会話が強制終了し、ものの数秒で手繰り終えて仕舞います(^O^)
その芸術的な食べっぷりと、すする小気味の良い音から、初めてのお店でも、
「ひょっとして、お蕎麦やさんですか?」
なんて聞かれることも多くあります 笑

美味しくいただき、お店も落ち着いてきました。

奥さまが、隣の母屋に戻り、あらまあ(^3^)/
何ともかわいい赤ちゃんが登場です(^3^)/
posted by 東白庵かりべ at 13:48| 日記

2016年05月19日

続、続、ジュニア誕生(^O^)

加瀬くんの蕎麦打ちを、皆で食い入るように見ます(^O^)
加瀬くんから見たら僕も含めて、先輩が三人です 笑
さすがにやりずらそうです 笑

仕事の邪魔になってしまうので、鴨川の街にドライブです!
海中公園、海水生物の博物館、地の物のお土産やさん、、、
あっという間に三時間が過ぎました。

開店している加瀬くんの店に戻ると、お客様の車が一杯停まっています!さすがです。お世辞にも交通の便が良いとは言えないこの場所で、開店と同時に満席です。加瀬くん夫妻の努力と思いを知っているので、自分のことのように嬉しくなってしまいました!

posted by 東白庵かりべ at 20:58| 日記