2015年12月31日

大晦日、年越し蕎麦。

いよいよやってまいりました!

社会人の方々のほとんどは28、29日で仕事納めなの
でしょうか。神楽坂の多くの飲食店も、おせちを作
りに終えて、市場も休場です。

そんな中、一番張り切っているのが言わずと知れた
日本中の蕎麦屋です(^o^)v

蕎麦屋の皆さん、今日一日、頑張りましょう!
そして、年越し蕎麦をお召し上がりにいらっしゃる
お客様、どうぞ楽しんで良いお年をお迎えください!
posted by 東白庵かりべ at 09:05| 日記

2015年12月30日

セーフ!

水曜定休の東白庵ですが、今日は晦日と言うこともあり、
営業いたしました。天気もよく、大盛況をいただきました。

僕は毎日朝の目覚ましは、携帯電話のアラームで起きるの
ですが、仕事の日と定休日の水曜は設定の時間が違います。

もちろん休日は昼前まで寝ています 笑

うっかり、今日の特別営業のためのアラームをかけ忘れて
しまいました(。>д<)

なんか明るくなってきたなぁ、
お腹すいた〜、今日のランチは何食べよう?
ジムで頑張って〜、
夜は飲みに行こうかな〜
ウトウト、、、

、、、

はうあっ!(。>д<)

ヤバイ!今日は仕事だ!しかも晦日!何時だ!?

時計を見たら、ピッタリいつもの仕事に起きる時間
でした!

おぉ!セーフ!(^o^)v

きっと、神様のおぼしめしですね(^o^)v


posted by 東白庵かりべ at 23:32| 日記

2015年12月25日

メリークリスマス!そして、がんばれ肝臓(  ̄▽ ̄)

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

東白庵は変わらず営業、ご予約も多くいただいて
おります!

プライベートですがここのところ、東白庵の忘年会、
僕の誕生日祝い、知人との飲みに、昨夜は小学校か
らの友達とクリスマス飲みが続き、さらに間に一人
飲みも挟むという暴挙に出ました(* ̄∇ ̄*)

二日酔いやだるさは全くありません!むしろ好調を
維持しています!がんばれ!肝臓(^o^)v
posted by 東白庵かりべ at 19:00| 日記