2015年10月31日

新蕎麦。

長野県黒姫高原より、秋の新蕎麦が
届きました(^o^)v

蕎麦好きなお客様も、生産者の方も、僕たち
打ち手も、一年の中で、新蕎麦になるこの日
が一番待ち遠しく思う日です!

明日、11月1日から打ち始めます!
posted by 東白庵かりべ at 19:36| 日記

2015年10月25日

連休中の出来事

柄にも合わず、ジムで筋トレをしてしまいました!

普段も「たしなむ」程度はするのですが、
連休という心の余裕からか、学生時代並みに
ガンガンやってしまいました!

まだまだ行けるな!(^o^)v

と思ったのもつかの間、連休明けの今頃になって、

全身筋肉痛です(。>д<)

学生時代は、毎日のように部活でしごかれていて、
練習と筋トレの毎日だったので、懐かしさと
不思議な心地よさがあります。笑
posted by 東白庵かりべ at 12:01| 日記

2015年10月24日

連休終了〜

僕がこのブログで一番使う言葉は、

「連休が終わるのは早い (*T^T)」

だと思います。笑

あっという間に思う、この不思議さ加減( ̄∇ ̄*)ゞ

たくさん美味しいものを食べて、数年振りに映画鑑賞し、
しかも、これが素晴らしい映画でした。
さらに多くの友に会えました。

今日から仕事再開しています!たくさんのエネルギーを
もらいました(^o^)v
posted by 東白庵かりべ at 18:34| 日記